【有名人の星占い】有吉弘行さんをホロスコープでみる!1974年5月31日生まれ。夏目三久さんと電撃結婚!

  1. 【有名人の星占い】有吉弘行さんをホロスコープでみる!1974年5月31日生まれ。夏目三久さんと電撃結婚!
  2. 【有吉弘行さんの占い】有吉弘行さんのホロスコープ
  3. 【有吉弘行さんの占い】有吉弘行さんのホロスコープ
  4. 【有吉弘行さんの占い】有吉弘行さんのホロスコープ
  5. 【有吉弘之さんの占い】無理なことにチャレンジして実力を測るタイプ
  6. 【有吉弘之さんの占い】有吉さんの性格は、客観的な知恵でものごと判別?
  7. 【有吉弘之さんの占い】有吉さんのコミュニケーションは、周囲に心を開くことと直観的。
  8. 【有吉弘之さんの占い】有吉さんの恋愛は、自分の馴染み感もしくは生まれつきの資質?。夏目三久さんとの相性とは?
  9. 【有吉弘之さんの占い】有吉さんの行動の原動力は日常の怠惰と新鮮な刺激
  10. 【有吉弘之さんの占い】有吉さんの成功は、ひらめきにあり
  11. 【有吉弘之さんの占い】有吉さんの課題は、よかれと思ってしたことがあとで、、、、
  12. 【森川葵さんの占い】性格は、サバサバタイプ。
  13. 【森川葵さんの占い】コミュニケーションは、チャレンジャータイプ。
  14. 【森川葵さんの占い】恋愛、芸術の傾向は、新しい形の関係を望むタイプ
  15. 【森川葵さんの占い】行動は、ひとつのものに熱中し、完璧に行いタイプ
  16. 【森川葵さんの占い】成長のカギは、周囲の助け!!
  17. 【森川葵さんの占い】課題は、ピュアと穢れ
  18. 森川葵さんと賭ケグルイ双
  19. その他の有名人の星占い

【有名人の星占い】有吉弘行さんをホロスコープでみる!1974年5月31日生まれ。夏目三久さんと電撃結婚!

こんにちは、星尾夜見です。
夏目三久さんとの電撃結婚が話題の有吉弘行さんをホロスコープでみます。
以前から噂されていた二人。報道を乗り越え、めでたくご結婚されたのは喜ばしいですね。
1974年5月31日生まれ。夏目三久さんと電撃結婚!

https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/1377938307951206406/

【有吉弘行さんの占い】有吉弘行さんのホロスコープ

【有吉弘行さんの占い】有吉弘行さんのホロスコープ

有吉弘行さんは、1974年5月31日生まれ。

わかりやすく見る際には、
占星術士の來夢先生、経営コンサルタントの
神田昌典が開発された「春夏秋冬理論」でみてみましょう。

有吉さんを春夏秋冬理論で、占ってみると、
年の器が「冬」に生まれ、月の性格が「冬2」なんですね。

冬生まれはコツコツ淡々とタイプ。
すごく積み重ねていくことで、より手堅くしていくタイプ。
見事に復活していったのをみるとそう感じますね。
猿岩石時代にはいろいろとありましたが、本来は努力家。
コツコツ淡々と積み重ねるタイプですね。

性格は「春3」なので、飽きやすく、破壊的。
堅実な仕事にも裏腹、プライベートではかなり破壊的な毎日を送られてきたのかと思います。
そういった意味では、夏目さんのサポートあっての今があるのかもしれませんね。

【有吉弘行さんの占い】有吉弘行さんのホロスコープ

それでは、有吉弘行さんをホロスコープでみてみましょう。

【有吉弘之さんの占い】無理なことにチャレンジして実力を測るタイプ

有吉さんの太陽は、双子座10度「 飛行機が急降下する」がシンボル。
このシンボルは、無理なことにチャレンジして実力を測るタイプですね。
猿岩石時代の電波少年も、無理なことにチャレンジすることで、結果をあげていましたし、
今回の夏目さんとの結婚も、無理だと思われていたことを、成功させたことを
考えるとわかりますね。また太陽が10ハウスにあるので、社会的な権力や確固たる地位を望む傾向にあります。社会の中での見栄やプライド、こうしたものをありそうなタイプです。

【有吉弘之さんの占い】有吉さんの性格は、客観的な知恵でものごと判別?

有吉さんの性格は、月が天秤座。
生まれた時間が精確にはわからないので、はっきりとはいえませんが、
それでも客観的な知性や知恵、これを磨いていくことが好きそうです。
教えることや、誰かを導くこと、未知なことや、学んだことをどんどん応用するなど、
はたまた、そうしたことをしたかと思えば、日々のルーティンの中からインスピレーションを得ているといった印象を受けます。

【有吉弘之さんの占い】有吉さんのコミュニケーションは、周囲に心を開くことと直観的。

有吉さんの思ったことをズバッというコミュニケーション。これは水星が蟹座の3度にあるせいかもしれません。また水星も10ハウスにあることから、社会的な地位を利用して発言するということがありますね。計算されつくしてそうで、あだなをつけるなどは結構直観的に行なっている。そのまま思いついたもののが一番いい答えだった。そういうことがあるのが、有吉さんですね。

【有吉弘之さんの占い】有吉さんの恋愛は、自分の馴染み感もしくは生まれつきの資質?。夏目三久さんとの相性とは?

有吉さんの番組をみていると、有吉さんは占いを信じないとか。
実際のところ、有吉さんが密かに箱根神社に参拝されていることとか考えると、とってもスピリチュアルが好きそうなんですけど、見誤るのは、生まれた日が違うか、時刻か違うかですね。
時間で大きくずれそうなのが、この金星。金星は、美と恋愛。
この金星が有吉さん、生まれた時刻によってずれるんですよね。
牡羊座の30度か、牡牛座の1度。牡羊座でみると自分の馴染み感がすごく大事なタイプで、牡牛座で見ると生まれつきの資質が大きく左右してくるのです。

【有吉弘之さんの占い】有吉さんの行動の原動力は日常の怠惰と新鮮な刺激

有吉さんの行動は、火星の蟹座25度をみると感じますね。
常に刺激を求めている印象です。火星は11ハウス、社会としての創造性にあるので
常に刺激を求めている印象です。

【有吉弘之さんの占い】有吉さんの成功は、ひらめきにあり

有吉さんがなんで成功していくのかは、やはり、発想とひらめき。
それも7ハウスなので、個人的なことですね。猿岩石というコンビの時もすごかったですが、
一時の苦労を乗り越え、一人でも成功できたのはここから感じますね。

【有吉弘之さんの占い】有吉さんの課題は、よかれと思ってしたことがあとで、、、、

有吉さんの課題は、自分でよかれと思ってしたことが、ダメになる。かえって悪化するということがありそうですね。そこが課題です。



天王星 天秤 [25] 秋の葉の光景が、巡礼者に生命と死の神秘の、突然の啓示をもたらす
海王星 射手 [9] 母親が小さな自分の子を導き、急な階段を一段一段ゆっくりと昇らせる
冥王星 天秤 [5] 自分の生徒に、「新しい世界」を建設可能にする、内的な知識の基礎を明らかにする人

【森川葵さんの占い】性格は、サバサバタイプ。

森川葵さんの月星座は「水瓶座」。
時間にもよるけど、水瓶座の後半の方ですね。
個性を重んじるタイプで、依存よりも、独立志向、縛られることを嫌い、
自由な関係を望むタイプ。

【森川葵さんの占い】コミュニケーションは、チャレンジャータイプ。

森川葵さんの水星星座は、「双子座10度」 飛行機が急降下するのシンボル。
このタイプは結構、理論に過ぎないものを応用的に実践し、チャレンジングしていくタイプ。
自分の力を試したいということにフォーカスがいく。
また、太陽と金星と、水星が同じく9ハウスにあるので、社会に対する表現としての女優業はほんとに向いていますね。

【森川葵さんの占い】恋愛、芸術の傾向は、新しい形の関係を望むタイプ

森川葵さんの金星星座は「双子座8」 奮起したストライキをする人たちが工場を取り囲むのシンボル。
金星は恋愛、芸術の星。この双子座の8度で見てみると、結構新しい形の関係を望むタイプかな。
自分が縛られている、置かれている立場をひっくりかえしたり、下剋上を起こしたり、奮起していくタイプ。古きよきものからも、評価をうけつつも、ひっくりかえす印象はありますね。

【森川葵さんの占い】行動は、ひとつのものに熱中し、完璧に行いタイプ

森川葵さんの火星星座は、「乙女座11度」 自分の赤ん坊に、息子を深く待ち望んだ気持ちがかなえられたことを見る母親のシンボル。
火星は行動。ひとつのものに熱中し、自分の目に見えるものに意識をあり、完璧に行いたいというタイプ。意志力も強く、完璧に行いたいという反面、それが周囲にとって、大変ということもあるでしょう。12ハウスに、火星があるので、ある社会の理想を実現したいと思っているのかもしれません。一見すると、女優としての演技に集中しているようで、その奥には、日本のテレビやドラマ、女優としての未来をこうしたいという欲望を描いているのかもしれません。

【森川葵さんの占い】成長のカギは、周囲の助け!!

森川葵さんの木星星座は、「射手座9度」 母親が小さな自分の子を導き、急な階段を一段一段ゆっくりと昇らせるのシンボル。木星は3ハウス。自己表現をしていく際、自分の演技そのものを磨いていくというのは、やはり周囲の助けがカギ。賭ケグルイのように、切磋琢磨しあえる同世代の俳優さんや女優さん、映像のスタッフさん、監督、脚本家、演出家など、周囲がいいと、どんどん成長できるタイプですね。

一人で完璧に行いたいという反面、いろんな人に助けられてこそ、森川さんのやりたい演技ができるものです。

【森川葵さんの占い】課題は、ピュアと穢れ

森川葵さんの土星星座は「魚座 25度」 宗教的な組織がゆがんだ実践と物質的すぎる理想による崩壊的な影響を克服することに成功するというシンボル。

自分自身の完成の6ハウスにある土星。
この土星は、課題、磨くべき場所というところ。
森川さんの場合、ちょっと矛盾。ピュアに、清純に、女優業に熱中したい反面、芸のためと恋愛もしたい、他のちょっとまだ見ぬ世界を体験して、汚れたいという気持ちがあるところ。
自分の理想と、現実のはざまで揺れ動いていくタイプです。


天王星 山羊 [30] 世界的な事件に関する、執行力のある決定に責任を持つ男たちの秘密会議
海王星 山羊 [25] 高価な東洋の絨毯がたくさんおいてある店
冥王星 蠍 [29] インディアンの女が酋長に自分の子供の命ごいをしている

森川葵さんと賭ケグルイ双

【公式】ドラマ「賭ケグルイ双」Amazon Prime Video独占配信中!/1、2話冒頭を出演者と一緒にみよう!

その他の有名人の星占い

コメント

タイトルとURLをコピーしました