【有名人の星占い】戸田恵梨香さんをホロスコープでみる(1988年8月17日生まれ)。松坂桃李さんとの結婚、熱愛、彼氏。

【有名人の星占い】8月17日誕生日の戸田恵梨香さんをホロスコープでみる。

こんにちは、星尾夜見です。

昨日、結婚を発表された戸田恵梨香さんと松坂桃李さん。
この二人のホロスコープをみてみたいと思います。

戸田さんといえば、2006年6月公開の映画『デスノート』で映画に初出演。デスノートのキーパーソンとなる弥海砂役を演じて注目を浴びましたね。ほんと、ミサミサを現実化したらこんな感じになるというぐらい、役にハマっていました。さらに印象的だったのは、『LIAR GAME』(フジテレビ)。
このドラマで、連続ドラマ初主演だったそうですが、徹底した役作りをされるイメージがあります。

そして、2019年度後期のNHK連続テレビ小説『スカーレット』でヒロイン。さらに、昨日、2020年12月10日、俳優の松坂桃李と結婚したことをそれぞれの所属事務所を通じて明らかに!

いやぁ、気になりますね。

【戸田恵梨香さんの占い】戸田恵梨香さんをホロスコープ

【戸田恵梨香さんの占い】春夏秋冬理論でみる戸田恵梨香さんの運勢、性格、エネルギーの流れ

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれ。
兵庫県神戸市灘生まれなんですね。

わかりやすく見る際には、
占星術士の來夢先生、経営コンサルタントの神田昌典が開発された「春夏秋冬理論」でみる。

戸田恵梨香さんを春夏秋冬理論で、占ってみると、
年が冬1に生まれ、月が春2なんですね。

冬1生まれは純粋無垢。まさに、ミサミサのイメージどおり、天真爛漫なイメージの器なんですね。
そして、月が春2なので、こだわりをもって、探求をしていく。そういう印象があります。

また、今回お付き合いが2年前ということで、夏1の恋人は、恋愛をするのにベストなタイミング。
まさに、その恋愛のタイミングで、恋に落ちて、恋愛にまで発展していった。
そんな印象がありますね。


【有名人のホロスコープ】戸田恵梨香さんのホロスコープ

【戸田恵梨香さんの占い】戸田恵梨香さんは、孤立した状態でも、自分の中の究極像を求めるタイプ。

太陽 獅子 [25] 砂漠を横切るラクダ
戸田恵梨香さんの性格は、孤立した状態でも、自分の中の究極像を求めるタイプ。
孤立しやすい性格。それは、他人に対してあまり理解しない状態や、ハイレベルなものを求めるがゆえに、相手になかなか理解されないことが多い。
孤立しても、自分の高いレベルを求めていくタイプ。

【戸田恵梨香さんの占い】戸田恵梨香さんの性格は、自分の考えを深くしたいタイプ。

月 天秤 [15] 環状の道
月星座は天秤座のいずれか。出生時間がわからないので、ここは精確にみれないのだけれど、
かなり、自分の考えを深くしたい。そういうタイプ。

【戸田恵梨香さんの占い】戸田恵梨香さんのコミュニケーションや知性は、自ら場を盛り上げるタイプイ

水星 乙女 [8] 最初のダンスの練習
戸田恵梨香さんの水星は乙女座。この乙女座は他者や状況、環境に依存せずに、一人で自発的に場をもりあげていくタイプ。戸田さんの踊りのイメージはないけれども、積極的にボディタッチなどするなどして、コミュニケーションをとってきそうなタイプ。

【戸田恵梨香さんの占い】戸田恵梨香さんのお金や恋愛の運勢、相性は、内面的な共感をえることで高めるタイプ。

金星 蟹 [9] 水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女
戸田恵梨香さんは、異性とのやりとりを内面的な共感力で、進めていくタイプ。恋愛体質で、いろんな人と比較的早い段階で、親密になることができる人。それでも、親しくなっても、なかなか自分の本当に感じていることを言葉にできなくて悩んでいるのかも。

【戸田恵梨香さんの占い】戸田恵梨香さんの行動は、勝つか負けるかのプライドで決まる

火星 牡羊 [11] 国の支配者
戸田恵梨香さんは、勝負して、自らの行動によって、王国を築くタイプ。周囲の人を無理やり、押さえて自分の意見を突き通すタイプ。松坂桃李さんと結婚をされましたが、うまくいかないとしたら、この火星のエネルギーが出すぎて、松坂さんが耐えられなくなったときですね。



木星 双子 [4] 西洋ひいらぎと宿り木が、クリスマスの古い記憶を呼び覚ます
土星 射手 [27] 仕事中の彫刻家
天王星 射手 [28] 美しい川にかけられた古い橋が、いまだに頻繁に使われている
海王星 山羊 [8] 太陽に照らされた家で、飼い慣らされた鳥たちが楽しそうにさえずる
冥王星 蠍 [10] 昔の仲間を再び結びつける夕食会

その他の有名人の星占い

コメント

タイトルとURLをコピーしました