【有名人の性格・星占い】新木優子さんのホロスコープ、春夏秋冬理論。ドラマ「SUIT/スーツ2」、ananのモデル、インスタで活躍中!

新木優子さんのホロスコープ、春夏秋冬理論。ドラマ「SUIT/スーツ2」、ananのモデルとして活躍中!

こんにちは、星尾夜見です。

本日は、ananのモデルとして、ドラマ「suit2」で、活躍中の新木優子さんのホロスコープ、春夏秋冬理論を解説していきます。

新木優子さんは、育った場所が、どうやら私の地元と同じで、もし、そうだったら、何度かすれ違っているような感じなのですよね。

デビューされてから、『non-no』などで見かけるようになって、圧倒されたのは、2017年の『100万円の女たち』ですね。世界的女優という役柄、突然死される役。

ここから一気に、飛躍されていったように思えます。

新木優子 (@yuuuuukko_) • Instagram photos and videos
4m Followers, 358 Following, 3,932 Posts - See Instagram photos and videos from 新木優子 (@yuuuuukko_)

新木優子さんの春夏秋冬理論 1993年12月15日生まれは、夏3/年、秋3/月うまれ

新木優子さんは、夏3生まれの、月が秋3生まれなのですね。
このタイプは、まず、夏3の圧倒的な王、クイーンの部分からする、モデルとしての圧倒さ。でも、性格は少しおっとり、天然。自分の好きなことしかしたくない、そんなタイプですね。結構、直感型で、やりたいものは、インスプレーションに従ってどんどんやっていきたいタイプです。

今年2020年は、秋3に入るから、12年というサイクルの終わり。女優業のひと段落、集大成といった、大きな役周りが自然にやってくる。自分の意思というよりも、天や周りから、勝手に周ってくる、そんな一年です。

来年2021年から、新しい12年がスタートするので、来年からは、また新しい新木優子さんが見れそうですね。

新木優子さんの経歴

2004年夏2スカウトされる
2008年5月秋3『錨を投げろ』で映画初出演
2014年春3雑誌『non-no』の専属モデル
 「ガスト」のCM
2015年10月夏1『監獄学園-プリズンスクール』に出演
2015年『ゼクシィ』の8代目CMガール
2016年夏2『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演
2016年7月『家売るオンナ』に出演
2017年4月夏3『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演
2017年4月『100万円の女たち』に出演
2017年7月『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』に出演
 1st写真集『ガールフレンド』を発表
   8月「SLY」の2017-18年秋冬シーズンイメージキャラクター
2017年10月『重要参考人探偵』に出演
2018年1月秋1『トドメの接吻』に出演
2018年7月『チア☆ダン 』に出演
2018年10月『SUITS/スーツ』に出演
2019年1月秋2『トレース 科捜研の男』に出演
2019年7月『トイ・ストーリー4』ギャビー・ギャビー役 吹き替え声優に挑戦
2019年10月ドラマ『モトカレマニア』で高良健吾とW主演・地上波ドラマ初主演
2020年4月秋3『SUITS/スーツ』に出演

これまでの活躍と、春夏秋冬理論とで掛け合わせると、自分の活躍する年、夏で、運を掴んでいるのがわかりますね。そして、運を掴んだあと、秋でリラックスしながら、自然に仕事を引き寄せている。そういった印象をうけます。

新木優子さんのホロスコープは?

新木優子さんの出生からみると、ぱっとこんなようなイメージですね。

すごいのがほとんどが、8ハウス、9ハウスに偏っていること。

自分らしさを失わない人。新しい環境や生き方の理想を持っている。自分の本質、軸をしっかりもって、どんどん新しい環境へと自分を合わしていける人。

すごいステージでも、プレッシャーに強く、大舞台で自分がどれほどの実力なのか?試していく、そんな行動基準を持った人。確信のもったスタンスや、考え、生き方を、多く人に影響を与える人。

初期の段階では、苦労するタイプ。当初はなかなか、日の目を浴びないが、下積みの中で、社会というものがどういうものであるのか?いろいろな実務的なものを学び、活かしていくタイプ。お金には多少の苦労も、初期にはあるタイプ。

実は、結構精神的、スピリチュアルな部分が好きで、ほんとうは、そうした世界に興味を持っている。コミュニケーションは、古代や歴史から続く精神性をもってコミュニケーションをとっていきたいタイプ。

プレッシャーの中で、自分を磨いていけるタイプ。プレッシャーの中で、自分の潜在意識や、相手の心の奥底まで入り、そこで、次のインスピレーションを得て成長してイクタイプ。

人生の課題は、自分自身の感受性と、現実との関係。感受性が豊かすぎるので、自分との思いの反面、厳しい現実にもぶち当たる。

それでも、プレッシャーには比較的に強く、また大舞台がやってきたときほど、本領を発揮していくので、大きな仕事、カリスマを持ち得ていく存在に!

あくまで、ホロスコープ上ですが、とてつもなく、強いし、初期に苦労をされてきた方なのだなと感じる、そんなホロスコープでした。

今後の活躍が楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました