今日の星占い 2020

<script>

【今日の星占い】サビアンシンボル 蠍座10度「フェローシップ会・親睦夕食会」”A fellowship supper” (10 Scorpio) 2020年11月1日の星読み「信頼できる仲間とともに、新たなプロジェクトを考えてみる」

こんにちは、星尾夜見です。

今日の星占い。
サビアンシンボルは蠍座10度「フェローシップ会・親睦夕食会」”A fellowship supper” (10 Scorpio)です。
2020年11月1日の星読みのキーワードは、
「信頼できる仲間とともに、新たなプロジェクトを考えてみる」。

【今日の星占い】サビアンシンボル 蠍座10度「フェローシップ会・親睦夕食会」”A fellowship supper” (10 Scorpio)

“A fellowship supper “とは、過去に個人を隔てていた違いを断ち切るような、時を超えて蓄積された経験の共有から生まれる集まりをイメージ。
“fellowship “は、古英語のfeolagaに由来しており、ビジネス上のパートナーシップでお金を出し合ったり、価値観や目的を共有して集まったりすることを意味する。最も高いところでは、「親睦」は個人の利益を超越して、人道的な目的のために行われる。密約や動機で派閥が生まれるたびに、「フェローシップ」は不信と喧嘩 人々が心を通わせて、真の交わりの中で一つになれば、その絆を断ち切るものは何もない。

このフェローシップというのは、本当に共鳴共感できるメンバーとの集まりを意味している。
真に信頼できる人たちというのが集まり、そうしたメンバーが集まったからこそ、新たな一歩というのを踏み出せる。新たな大きなプロジェクトに繋がってくるというのがある。
蠍座の10度というのは、それぞれの分野のより高い壁を乗り越えた人たち、そうした人たちの集まりによって。真の信頼関係というのが築けているということを意味している。

【今日の星占い】2020年11月1日の星読み「信頼できる仲間とともに、新たなプロジェクトを考えてみる」

今日の星占いのキーワードは、
【今日の星占い】2020年11月1日の星読み「信頼できる仲間とともに、新たなプロジェクトを考えてみる」

今日は真に共鳴共感できる仲間たちとともにリラックスしたことを考えてみたり、また11月からですね年末にかけてチャレンジしたいこと、これを考えてみるのに非常にベストなタイミング。
一人でやるのではなくてチームで、グループでやるということがすごい大切になってきます。
いろんな人と一緒にできることで、新しいプロジェクトそうしたことを考えてみるといいのでないかなと思います。
まさに、フェローシップ。お互いにですねサポートし合えるへお互いに強みを持ち併せ、そして新たな一歩を踏み出す。そういうことを考える一日にしてみてください。

今日という一日が皆様にとって素敵な一日なりますように

これまでの今日の星占い

コメント

タイトルとURLをコピーしました